· 

Viscuitで遠足!!

 

 

Viscuitで遠足!オンラインイベントを開催しました!

①色が変わる電車に乗って出発!!

 電車が大好きな年長さんの男の子の作品です。

 リアルな線路!電車が好きという気持ちが伝わってくる迫力がある作品です。

オンラインプログラミング講座

②お花ばたけに到着!!

 うさぎさんやねこちゃんを見つけて一緒に遊ぼう♪

 3年生の女の子の作品です。

 音も使ってとってもかわいい作品です。

 よく見るとうさぎさんの背中に音符マークが、ねこさんにはお花が付いていますね。

 この秘密は??

③お弁当タイム!!

 3年生の男の作品です。

 たこウィンナーさんがお弁当を食べちゃうよ!!

 とっても楽しいお弁当ですね。

 お弁当箱やお箸を工夫して大きく作っています。

 お絵描きもとっても上手でセンスが光る作品です。

最後はみんなで水族館へ!!

大きなサメも登場~。

楽しい水族館が完成しました!